ウイニングイレブン2018の民

コナミデジタルエンタテインメントより発表されたサッカーゲーム

ゲーム

318.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/24(火) 07:36:15.27 ID:aOJvsmnL0.net
今作も調整は鬱陶しいな
対人100試合超えた調整野郎をチーム力1で見かけるとさすがに残念な気持ちになる
次作はコスト面だけじゃなくチーム力1や2は対人の試合数に応じて
黒玉の入れれる枚数ぐらい制限かけてほしい
白銅の固有フェイス中心にU-20縛りとかで楽しくやってるのに萎えてくる

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300.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/24(火) 03:36:45.39 ID:k1ScT2JN0.net
流行ってるのはアズレンみたくガチャ確率良いゲームだけどな
ガチャ確率悪いし人数多すぎて先ず出ないのが全ての原因
最早辛いだけのゲーム

そもそも初めからメッシクリロナだの85以上の黒玉選手や金選手を全員獲得出来る仕様にする必要無い
ガチャで出る人数が250とか先ずキチガイだし
TA排除でガチャで出るの100ぐらいに減らして毎週各クラブからのピックアップ系にして
新規黒金銀選手を追加してきゃいいのに

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295.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/24(火) 02:25:21.48 ID:9jxXh3x90.net
俺は軽課金派だが
課金組と無課金キッズや無料組との間にあって然るべき格差を作ってくれたのはアリだと思ってる
金使った奴をそれなりに優遇するのは当然だしな
それでいて課金と戦力では覆すことが出来ないプレイヤースキルが依然幅を利かせてるウイイレはおもろいね
けっこういいバランスかなと

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265.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/23(月) 23:56:18.12 ID:eGbtH+Js0.net
ここにCHもこなせるカントレバ加入させる
そうするとチームが更に競争するんだわ
カントレバ、チェンバレンのピンポイントクロス砲2台とか相手も恐れるよ
右サイドの支配者
どこからでもピンポイントクロス跳んでくる

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