ウイニングイレブン2018の民

コナミデジタルエンタテインメントより発表されたサッカーゲーム

209.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/26(火) 18:44:37.69 ID:LU9dajMca.net
速さだけ見て中央でナチョ使ってたらさすがに狙う
アウベスやアラバにSTルカクぶつけて起点にするとかは普通に通用したからそこまで高さ不要にはなってない

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190.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/26(火) 17:20:27.43 ID:Ekrx5aeF0.net
選手の能力如何に関わらず
ボディバとボディコンが高い黒FWだろうが
背後からチョット触れられたりするだけで
ロストする時としない時あるからな~
かと思えば2枚にがっつりあたられてもエリア内で
前向ける時もあるし…パスもアホみたいに通る時と
引っかかる時あるし単純にプログラム上の内部状態で
決まってると思うからいい状態の時に確実に得点して
ルーズボールも来ないし当たっても取れない時は
ひたすら我慢。

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